PR

2020年4月度サンクトガーレン頒布会のビールが到着

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

サンクトガーレン頒布会2020年4月分のビールが到着しました。今月はあっと驚くビールが入っていました。

スポンサーリンク

4月のビール

今回届いたビールはこちらです。

  • 湘南ゴールド3本
  • パイナップルエール 3本
  • ドリアンIPA 2本

湘南ゴールドとパイナップルエールはサンクトガーレンでは定番商品ですので何度も飲んだことがありますが、フルーツの味がしっかり出ており、とても飲みやすいビールです。

そんな中、初めて目にするドリアンIPA。

ドリアンとビールは禁断の組み合わせという噂もありますが、安全らしいです。

まだ飲んでいませんが、いったいどんな味がするのか。

というよりどんなにおいがするのか。

怖さ半分、楽しさ半分です。

ちなみに、ドリアンIPAは今年のエイプリルフールビールとして4月1日に限定販売されていたので今は購入することができません。

来年以降あるかどうかも。。。

スポンサーリンク

今月のおまけ材料

先ほどの写真の手前に写っていた黄色い果物。それが湘南ゴールドです。

地元では時々売っているので私も何度か食べたことがありますが、結構甘くておいしいです。

香りが豊かなので食べる前から楽しむこともできます。

まとめ

安心の定番商品からビックリ商品も届く頒布会。

今月で4か月目ですがすでに元を取った気分です。

来月以降も楽しみです。

過去の頒布会の様子はこちらからどうぞ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする