PR

サンクトガーレン頒布会2020年1月分到着

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

地ビールで知る人ぞ知る会社サンクトガーレン。湘南ベルマーレのオフィシャルビールを販売していることからJリーグ好きな人は聞いたことがあるかもしれません。実際に湘南BMWスタジアム平塚ではこんな感じでビールが販売されています。

この日はもっと売り上げたはずですが、自分が写真を撮った時は870リットルでした。

そんなサンクトガーレンのビール頒布会があったので申し込みを行い、1月分のビールが到着しました。

スポンサーリンク

サンクトガーレンの頒布会とは

年に1度の申込で、6月、8月、12月を除く9回 ビールが配達されてくるシステムです。300名限定の頒布会なのでレア度は少し高めです。

費用は35,000円(税別)となっていますが、総額にして10,000円以上お得な内容になっているようです。

存在は知っていましたが、申し込むか悩んでいるうちに募集終了になることが多かったので無いよう2020年分は早々に申し込みをしました。

スポンサーリンク

2020年1月分のビール

今月のビールはこちらです。

 インペリアルチョコレートスタウト2019…1本

● インペリアルチョコレートスタウト2020…2本

ダブルミントチョコレートスタウト………2本

ウィンターフルーツタルトエール……2本

ペールエール……1本

※初回にグラスも一緒にお届けします

<おまけ材料>チョコレート麦芽

サンクトガーレンHPより

実際に届いたものはこちらです。

お正月明けですがビールが8本も届いてかつ鮮度の問題があるから冷蔵庫に保管して早く飲んだ方がいいとメールもいただいたので早速、インペリアルチョコレートスタウト2020を頂きました。黒ビール好きの自分にはとっても嬉しい1杯でした。

写真に写っているグラスも頒布会で頂けるものです。8種類のグラスの中からパイントグラスを選びました。

個人的にはダブルミントチョコレートスタウトも気になっているので早めに飲んでみたいと思います。

おまけのチョコレート麦芽はこんな感じです。

袋をちょっと開けると香ばしい香りがしました。ビール工場の見学に行ったこともありますが、この香りは結構好きです。

まとめ

初めて頒布会に申し込みましたが、いろんな種類のビールが毎月届くので楽しみが増えました。

地ビールは普通に買っても1本あたりの単価が高いので頒布会で購入するのもありかなと思います。

来月以降も届いたら記事にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする