2021年ディズニーストアラッキーバッグ(福袋)の中身を公開

2020年12月28日にたまたまイクスピアリに行ったらディズニーストアでラッキーバッグが販売されていました。

どうやら2021年のラッキーバッグ発売日だったらしく飛ぶように売れていました。

運試しということで 1つ購入してみたので中身を公開したいと思います。

スポンサーリンク

中身は全部で10種類

それではお値段とともに公開していきます。

1.オラフのぬいぐるみ(値札なし)

2.ミッキーのエコバッグ(値札なし)

どちらも値札はありませんでした。ぬいぐるみに関してはオラフかプーさんが入っていたみたいですね。我が家はアナ雪見てないので、娘は雪だるまって言っていますが。。。

エコバッグは共通商品のようですね。

3.ミッキーのマグカップ (値札なし)

ミッキーもしくはミニーのマグカップだったようです。可愛いので、普段使い出来そうですね!

4.エルサのモバイルリング(1200円)

5.サルタンのワッペンピン(350円)

6.シークレット立体消しゴム(500円)→我が家はぐんかんでした。

7.スティッチのキーチェーン(700円)

8.RHODIAのメモ帳(300円)

9.マーベルのロールステッカー(400円)

10.バスタオル(2500円)

値札がついているもので一番高価だったのがこのバスタオル。デザインも可愛いですし、娘も大喜びでした。

この他にもディズニーストアで使える10%割引券が入っていました。

まとめ

値札がついていたものの合計が5950円、値札なしが3品なので3000円のラッキーバッグとしてはお得だったのではないでしょうか?

プーさんのぬいぐるみだったら文句なしですが、バスタオルが気に入っているので大満足です。

本来であれば1月1日から発売のラッキーバッグですが今年は、12月28日に発売になりました。

運が良ければディズニーストアに残っているかもしれないので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする