PR

タイムバンクを始めるチャンス!登録するだけで600円もらえ倍以上の価値に増やせます!

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

「タイ―ムバンクでお買い物♪」で聞き覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが、タイムバンクが期間限定で紹介コードによるボーナスポイントを通常の2倍もらえるキャンペーンを開催中です。

スポンサーリンク

タイムバンクとは

「スキマ時間でお得な体験」をキャッチコピーにすいてる時間を活用してお食事や美容室が半額で体験できたり、タイムセールで商品が格安で購入できたりします。

運営は2018年8月に設立した株式会社タイムバンクで資本金は3.5億円となっています。

利用するためには、iPhoneもしくはAndroidのアプリが必要です。

キャンペーン概要

今回のキャンペーンはタイムバンクのアプリをインストール後に紹介コードを入力すると通常もらえる300円分のポイントが2倍の600円分もらえるというもの。

アプリのインストールはApp StoreもしくはGooglePlayから可能です。

インストール後に入力する招待コードは:E7igY6です。この招待コードを入力するだけで6/16までは600円もらえます。6/17からは通常の300円に戻ってしまいますのでご注意ください。

600円の有効活用方法

今回のキャンペーンでもらった600円を有効活用する方法をご紹介します。順番を間違うと全て購入できなくなってしまうので、興味がある方は紹介する順番で購入してください。

①タイムバンク未購入者限定のサーティーワンアイスクリームレギュラーシングルコーンギフト券の購入

390円のシングルコーンが200円キャッシュバックなので実質90円で購入できます!!

②すかいらーく優待券を購入

500円分の優待券が250円キャッシュバックなので実質250円で購入できます。

③QUOカードPayの購入

こちらも500円分が半額の250円で購入できます。数量限定ですが、ずっと出ているので売り切れになっても復活するものと思われます。

つまり、90+250+250=590円で1390円分のギフト券が購入できます。

タダでもらった600円を1390円に増やせますので興味がある方はタイムバンクをインストールの上、招待コードはE7igY6を入力してくださいね。

まとめ

自分が登録したときは300円しかもらえなかったので今から登録して600円もらえる人がうらやましいです。ノーリスクで1390円分のギフト券が手に入りますので是非ご利用ください。

招待コード:E7igY6

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする