PR

日曜日でも大丈夫。昼間からビールが飲めるクラフトビアバル IBREW 新橋駅前店へ行ってきました。

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

先日、新橋で昼間からお酒が飲める店を探していました。

新橋と言えば、ご存知の通りサラリーマンの町。平日は活気がありますが土日ともなれば閉まっているお店も多く、お酒が飲めるお店を探すのも一苦労。が、せんべろできるとってもおススメなお店があったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クラフトビアバル IBREW 新橋駅前店とは

営業時間13:00~23:30
住所東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
定休日なし
支払い方法現金のみ

新橋駅から直結でいける新橋駅前ビル1号館の1階にお店はあります。地下から行けば雨の日でもぬれずにアクセス可能です。日曜日は地下通路が閉まっているので地上からアクセスするしか方法が無いようです。祝日は地下からアクセス可能でした。

夕方から営業のお店が多い中、13時オープンというのは嬉しいポイントだと思います。昼間から飲むにはもってこいのお店です。

行ったことはありませんが、銀座と秋葉原にも店舗があるようです。

いざ入店

新橋店は入店してみると壁には多くのビールサーバーの口が。なんでも30種類用意されているようです。

このタップを囲むようにカウンター席があります。私が訪れた日のメニューはこちら。

定番のラガーやエールに加え、白ビールや黒ビール、IPAやフレーバービールまで全国のクラフトビールが数多く用意されています。

お値段もハーフパイント390円、パイントが690円となっておりお手頃価格です。

飲み放題は2時間3000円で十分元を取れそうでしたが、この後予定があったので、飲み放題にはせずにオーダー。

まずは、「栃木県ろまんちっく村」の黒いビールともつ煮をオーダー。

先客が何組かいらっしゃいましたが、オーダー後すぐにビールともつ煮が到着♪

もつ煮は臭みもなくとても食べやすかったです。ビールによく合います。

ビールも一瞬で飲み切ってしまったので、すぐに「レモンヴァイツェン」をオーダー。

さらに、「道産カシスのサワーエール」。これは飲んだ感じビールではなかったですが。。

「ヘイジーホップボム」

「川反ラガー」

計5杯を1時間半ほどで頂きましたが、2500円程度の支払いで済み大満足でした。

いろんな種類のクラフトビールが格安で楽しめるのが良いですね!

まとめ

休日の新橋で13時からお酒を飲めるお店は貴重だと思います。それだけでもポイントが高いのに、価格設定がお財布にやさしいので値段を気にせず楽しむことができました。

平日の仕事終わりでもよし、休日でもよしの貴重なお店だと思いますので、興味がある人は行ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする