PR

毎日SKYコインを手に入れるチャンス!ANAスカイガッチャ!モール

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ANA マイレージクラブアプリ限定でSKYコインがもらえるガッチャをやっているのはご存知でしょうか?ANA SKYコインは1コイン1円として航空券の購入等で使用できます。毎日できて外れもないのでやらないと損ですよ。

スポンサーリンク

ANAスカイガッチャ!モールとは

ANA SKYコインやANA DUTY FREE SHOP、ANA Hangar bay Cafe by PABLO HANEDA HOUSE店、テイラースティッチ、富士フィルム、アイシティ、トモズなどのクーポンがもらえるガッチャを1日1回楽しめます。ガッチャを回すために必要なガッチャ!コインは5時間で1枚もらえ、最大3枚まで保持することができます。

電車での移動中などのちょっとした隙間時間で簡単にSKYコインを貯めることができるので、1日1回試してみてください。

ANAスカイガッチャ!モールのやり方

ANAマイレージクラブアプリを起動してください。まだインストールしていない人はGooglePlayやApp Storeからダウンロードしてください。

起動した画面下にあるANAの尾翼のボタン(メニューボタンらしいです)を押すと下の画面が出てきます。ここで、「アプリ限定毎日回そう<ANA スカイ ガッチャ!モール>をタップします。

次に、下の画面が起動しますので、「ANA スカイ ガッチャ!モールを利用する」をタップします。

初回起動時はMy StoreにANA SKYコインが登録されていないと思うので、Store ListからANA SKY コインを探してタップしてみてください。My Storeに登録しておくと下の画面のようにすぐ選択できるようになるので操作が楽になりますよ。

ANA SKYコインをタップすると下のような画面が表示されます。下にある「PLAY」をタップすればガッチャを回すことができます。コイン不足の時は回せないのでコインが貯まるまで待ってください。5時間で1枚回復します。

今日は運が良かったので、50コインが当たりました。

いつもは大体5コインしか当たらないのでラッキーでした。当たるのは、1コイン、5コイン、10コイン、50コイン、100コインの5種類です。 最低の1コインだとしても年間365コイン当たります。今のところ、1コインは当たったことないので、5コインが毎日当たったとしても1,825コインがもらえることになります。

5月に入ってから”はずれ”が出るようになりました。全然コインがもらえなくなっています。

スペシャルガッチャ

ANA SKYコインのガッチャを3回PLAYするとスペシャルガッチャを1回PLAYすることができます。こちらは最高30,000SKYコインが当たるのですが、外れもあります。当たったらラッキーと考えるようにしながらも忘れずに挑戦したいですね。

まとめ

ノーリスクでSKYコインがもらえるのですが、3月22日から開始になったのに最近まで存在を知りませんでした。年度末だったので忙しかったのか見落としていたのか分かりませんが、5×30=150SKYコイン位を貰い損ねたと思うと、もったいなかったなと思ってしまいます。(まぁ微々たるものですが)ANAユーザーの方は毎日忘れずにやってみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

ANA
スポンサーリンク
bellmilerをフォローする
スキマイルのススメ

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする