PR

JCBから突然書留が送られてきた!気になる中身は。

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

今日は出かけていたので、家に帰ってきて不在配達票が届いていました。見てみるとJCBからの書留。中身はいったい何なのか。全く想像ができませんでした。

スポンサーリンク

JCBから送られてきた書留の正体

郵便屋さんに再配達をしてもらい封を開けてみると出てきたのはコレ。

JCBプラチナカードを作成した際の入会特典「JCBギフトカード5,000円分」でした。入会してから3か月経っていたので完全に忘れていました(笑)なんだか得した気分です!

JCBプラチナカード入会特典を貰うには

JCBプラチナカードはポイントサイト経由での申し込みはできません。その為、入会特典を貰うためにはオンラインでの申し込みが必要になります。 興味がある方はこちらから申し込み可能です。プラチナカードの場合、JCBギフト券5,000円分がもらえます、キャンペーン期間が3月31日までと迫っているのでお急ぎください!

JCBプラチナカードの審査は?

JCBのHPには25歳以上安定した収入がある人が審査基準になっています。これを満たしている前提でJCBオリジナルシリーズの利用実績があると審査に通りやすいとの噂もあります。私の場合、VISA派だったのでJCBカードは利用していませんでしたが一発合格でした。しかし、JCBゴールドで年間100万円決済後にプラチナカードの申し込みをして否決された知人もいます。なので、JCBの利用歴があるかどうかはあくまでも審査の材料になりますが全てではないでしょう。JCB利用歴がなくてもJCBプラチナカードに申し込んで審査を合格することは可能です!

但し、過去に支払いの遅延があったりするとかなりの確率で審査に落ちると思いますので要注意です。

どうしても不安な方はJCBプラチナカードを所持している方からの紹介で申し込むと良いでしょう。紹介なので100%合格とは言えませんが、審査でマイナスに働くことはないと思います。当ブログからの紹介でJCBプラチナカードを申し込む場合は、こちらから申し込み可能 です。JCBカードの申し込みページにリンクしていますので、そのまま画面に従って操作していただければOKです。但し、2019年3月31日まで有効のリンクなので、ご注意ください。

JCBプラチナカードのメリットは

JCBプラチナカードのメリットについてはこちらの記事でまとめています。興味がある方はこちらをお読みください。

最後までお読みいただきありがとうございました。お役に立てた場合、はてなブックマークやTwitterでシェアしていただけると、嬉しいです!

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする