PR

長崎の角煮まんじゅうをお取り寄せ

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

STAY HOMEということで旅行には行けないので、旅行に行った気分になるために各地からお取り寄せグルメをして楽しんでいます。前回は北海道のいくらお取り寄せを紹介しました。

今回は長崎から角煮まんじゅうを取り寄せましたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

岩崎本舗の長崎角煮まんじゅう

今回取り寄せをしたのは岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうです。

JリーグのV・ファーレン長崎のスタジアムグルメとして一部では有名な岩崎本舗さん。

毎年食べている味だったのですが、今年は状況が不透明で食べれるか分からなかったので取り寄せしてみました。

冷凍便で届き、1袋に角煮まんじゅうが5個入っています。

1個ずつ電子レンジで温めるだけなので、食べるのも簡単でした。

角煮は柔らかく2歳の娘もおいしいと食べていました。

スポンサーリンク

まとめ

岩崎本舗さんの角煮まんじゅうは以下から購入可能です。

私が購入したときは1袋購入すると1袋サービスされるキャンペーン中でしたが、もう終わってしまったみたいですね。

キャンペーンは終わっていても味は変わらないので是非お試しください。

長崎に行った気分になれますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする