PR

星野リゾートに少しでも安く泊まる方法

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

星野リゾートといえば高級旅館やリゾート、ホテルを運営会社で1度は泊まってみたいと思っている人も多いかもしれません。最近は、OMOやBEBといったお手頃価格なホテルも展開されていますが、「星のや」や「界」、「リゾナーレ」は高級路線なので気軽に訪れるにはハードルが高いと思います。

我が家も2018年に星野リゾートデビューしてとても楽しかった印象が残っています。

そこで、今回は期間限定ではありますが星野リゾートに少しでも安く泊まる方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

星野リゾート宿泊ギフト券

星野リゾートには50,000円単位の宿泊ギフト券があるのはご存知でしょうか?

50,000円のギフト券が50,000円で購入できます。

って、これでは何も安くないと思わる方も多いと思いますが、2020年4月12日よりキャッシュレス5%還元に対応しています。星野リゾートのホームページにも以下のような記述があります。

2020年6月30日までの期間限定ではありますが、宿泊ギフト券をクレジットカードで購入すると50,000×0.95=実質47,500円で購入することができます。

※実際は送料の600円があるのでもう少し高くなりますが、額面より安く購入できることは間違いありません。

有効期限は指定した日付から1年間なので、これから先の旅行を計画するうえで、少しでも安く星野リゾートに宿泊したい場合は購入を検討してみるといいと思います。

ちなみに、予約時にギフト券番号を入力する必要があるのでギフト券の購入を先にする必要があります。

宿泊代以外にも部屋付けにした食事代やお土産代もギフト券で支払い可能です。おつりは出ないので注意して使用して下さい。

スポンサーリンク

セゾン・UCカード限定最大半額キャンペーン

セゾン・UCカード限定でリゾナーレ最大50%オフのキャンペーンを開催しています。

  • リゾナーレ那須 最大50%OFF
  • リゾナーレ八ヶ岳 最大20%OFF
  • リゾナーレ熱海 最大10%OFF
  • リゾナーレ小浜島 最大10%OFF
  • リゾナーレトマム 最大30%OFF

この中でインパクトが強いのは2019年にオープンしたばかりのリゾナーレ那須の50%OFFです。

実際に夏休み期間の値段を調べてみました。

まずは公式サイトの8月の料金です。

2名1室で調べた1名の1泊料金です。続いてセゾン・UCカード限定プランの料金です。

厳密に50%オフになっていないのは公式サイトは素泊まりプラン、UC・セゾンカードプランは朝食付きになっているからです。

とはいえ、十分安いのが確認できると思います。

UC・セゾンカードを持っている方はこちらから予約できます。カード番号で認証がありますので手元にカードを用意してからアクセスしてみてください。

2021年3月31日までの宿泊が対象ですので、今からカードを作っても十分間に合います。

他にも、2020年6月30日まで星野リゾート界も10%オフで泊まれるプランが用意されています。

まとめ

私もリゾナーレ那須が安かったので今年の夏休み用に予約しました。ギフト券と組み合わせて利用する場合、6月中にギフト券を購入する必要がありますので、その点だけ注意してください。

それまでにコロナが落ち着いて無事に行ければいいですが。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする