PR

エーゲ航空がブラックフライデーを開催。マイル単価1.5円でマイル購入可。

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

スターアライアンスに所属するエーゲ航空(A3)が今年もブラックフライデーの企画を発表しました。

スポンサーリンク

キャンペーンの内容

エーゲ航空から来たメールには以下のように書かれています。

Purchase milesはバイマイルのことです。

2019年11月30日までにマイルを購入するとボーナスマイルが100%加算されるという内容です。

エーゲ航空のマイルは1,000マイルを25ユーロで購入できます。

11月29日時点で1ユーロは約120円。

通常は約120×25=約3,000円で1,000マイルを購入できるところ、2,000マイル購入できるということになります。

1マイル当たりの単価は1.5円になります。

購入は1,000マイル単位で50,000マイルまで購入できます。

なので、今回のブラックフライデーを最大に生かすと150,000円で100,000マイル購入できることになります。

エーゲ航空マイルの使い道

エーゲ航空のマイルはスターアライアンス系の特典航空券取得に利用できます。

特に、東南アジアへビジネスクラスで旅行する際は重宝するマイルです。

もちろん、ANA国内線も予約することが可能です。

スポンサーリンク

まとめ

エーゲ航空のバイマイルはブラックフライデーが一番得というのがここ最近の傾向です。

11月30日までの限定キャンペーンですので、興味がある方は試してみてください。

英語のサイトですが、そんなに難しくありませんよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする