WACUL[ワカル](4173)のIPO抽選結果

WACUL[ワカル](4173)のIPO抽選結果が発表されました。主幹事はみずほ証券。公募価格は条件の1050円で決定しています。

上場日は2月19日です。

アクシージアに続いて当選したいところです。

申込状況と抽選結果

それでは早速結果を見てみましょう。

証券会社結果
みずほ証券落選
大和証券落選
SMBC日興証券落選
SBI証券落選
マネックス証券申込忘れ
CONNECT落選

はい、よく見る光景でした。無事に全滅です。

直近のIPO抽選結果はこちらです

まとめ

そんなに資金があるわけでもないのでIPOは簡単に当たらないですね。

それでも、継続して応募していきたいと思います。

当選された方々おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

IPO
スポンサーリンク
bellmilerをフォローする
スキマイルのススメ

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする