PR

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのチケットホルダー到着

当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

2019年末に東京ディズニーリゾートをバケーションパッケージで利用したときに、チケットホルダーが市販品に変更されてしまうと紹介しました。

電話で申し入れをすれば市販品でなく、新デザインのチケットホルダーを送付してもらえるということでしたが本日、代替品が到着しました。

スポンサーリンク

新しいチケットホルダー

今回到着したのはこちらのチケットホルダーです。

ミッキーのデザインになりましたね。ただ、大きさは小さくなってしまい、チケット以外は入らないかも。(開封してないので外見から判断です)

封筒の中身はお詫びのお手紙も同封されていました。

まとめ

電話してから2か月近く経過していたこともあり、忘れかけていたというのも正直なところですが無事にチケットホルダーが届いて安心しました。

チケットの値上げが話題になっているディズニーですが、バケパであれば快適に過ごせますので、興味がある方は利用してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする