2019年陸マイラー活動まとめ

2019年もあと数時間。

当ブログは2019年1月に開設しましたので、まだ0歳です。そんな1年目の陸マイラー兼ブロガーでもスキマ時間だけでこれだけマイルを貯められるんだ、ブログの副業収入を得られるんだということの参考になれば幸いです。

ブログの収益状況

google Adsenseの審査合格となったのは2月19日のことでした。

完全に手探りでしたが、1発合格させていただきコツコツとやっています。

具体的な金額は公表できませんが、10か月間で国内線1往復程度の収益になりました。

面白いのは、きちんとブログを更新できている月はそれなりの収益でしたが、更新していない月はレンタルサーバー代を稼ぐのがやっとといった状況になることです。

やっぱり、アクセス数に左右されるのでコツコツ続けられる方が強いなと思いました。

貯められたANAマイル

主にソラチカルートを使ってマイルを貯めていました。※2019年12月27日に閉鎖となっています。

本格的にポイントサイトで貯まったポイントをマイルに交換できるようになったのが3月だったので、そこからの10か月で約178,000マイル貯めることができました。

当ブログのモットーであるスキマ時間での陸マイラー活動でもここまで貯めることができましたので、うまくやればもっと貯められると思います。

ちなみに、これから先はTOKYUルートでANAマイルを貯めていくのがおススメです。

特に「モッピー」というポイントサイトを使えば、最大86.3%というソラチカルート以上の交換率でマイルを貯めれらます。

2019年に訪れた場所

今年はマイルを貯める年だったのと子供が1歳なので国内のみの旅行でした。

積丹半島までウニを食べに行ったり、石垣島にも行きました。

他にも、バケーションパッケージでディズニーランドにも行っていますが、それはお正月中に記事にしたいと思います。

あとは、Jリーグの試合に左右されるので今年訪れたのは大阪、松本位ですかね。

来年は東京オリンピックがあるので、夏は東京周辺から離れない確率が高いかなと思います。

まだパラリンピックしかチケットが取れていないのでどうなるかは分かりませんが。

まとめ

陸マイラー兼ブロガー1年目だったので比較材料がありませんが、それなりのスタートを切れたと思います。2年目以降もスキマ時間でひっそりと活動していこうと思いますので、ご贔屓にしていただけると嬉しいです。

子供が2歳になり国際線はINFANT料金になりますが、いろいろ楽しめると思うので海外旅行にも久々に行きたいと思っています。

それでは、2020年も宜しくお願い致します。

陸マイラー
スポンサーリンク
bellmilerをフォローする
スキマイルのススメ

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする