サンドラッグで楽天ポイント30倍キャンペーン開催中

7月9日よりサンドラッグで楽天ポイントが貯まるようになりました。それを記念して、楽天ポイントが30倍になるキャンペーンが開催中です!!

楽天ポイントカードスタート記念!最大3万名に楽天ポイント30倍が当たるキャンペーン

サンドラッグもしくはドラッグトップスの店頭で楽天ポイントカードを提示して200円以上買い物をすると自動的に「楽天ポイントカードスタート記念!最大3万名に楽天ポイント30倍が当たるキャンペーン」にエントリーとなります。

最大3万名となっているのはレシート単位で抽選されるため、同じ人が複数当選する可能性があるからです。

キャンペーン基本情報

キャンペーン期間2019年7月9日(火)6:00~2019年7月31日(水)23:59
キャンペーン内容楽天ポイントカードを提示して200円以上買い物をした人を対象に
抽選で3万名に通常の30倍のポイント付与
ポイント付与時期2019年9月
付与ポイント上限100,000ポイント

7月がキャンペーン対象月になりますので、サンドラッグもしくはドラッグトップスが近くにある方は楽天カードの提示を忘れないようにしましょう。

エントリーは不要ですので、ポイントカードを提示するだけでOKです。

スポンサーリンク

サンドラッグe-shop(楽天市場店)ポイント最大20倍キャンペーン

楽天市場内のサンドラッグe-shop(楽天市場店)でもポイント最大20倍キャンペーンが開催されています。近くに店舗がない人はこちらのキャンペーンを利用してみてもいいかもしれません。

キャンペーン基本情報

キャンペーン期間2019年7月9日(火)10:00 ~ 2019年7月16日(火)09:59
キャンペーン内容通常より10倍分から最大20倍分までの「楽天ポイント」が付与
ポイント付与時期商品購入後20日
付与ポイント上限なし

クーポンの配布もあったのですが、既に終了していますのでご注意ください。

店舗で付与されるポイントは

サンドラッグといえば、店舗のポイントカードもありましたが、楽天ポイントカードと併用してポイント獲得が可能です。つまり、サンドラッグのポイントと楽天ポイントの2重取りが可能です。

さらに、決済方法によってクレジットカードのポイントが貯まったりするので、ポイントの3重取りが可能なんです。

私はLINE Payで支払ってLINEポイントを含めたポイントの3重取りを行っています。LINE ポイントは東京メトロポイント経由でANAマイルに交換できるので、ANA陸マイラーが貯めた方がよいポイントになっています。

スポンサーリンク

まとめ

最近、サンドラッグで楽天ポイント導入の記事のアクセスがアップしていると思っていましたが、導入日が7月9日だったのですね。少し出遅れてしまいましたが、先着順ではないキャンペーンですのでサンドラッグで買い物をする時は忘れずに、楽天ポイントカードを提示していきたいですね。

ポイント3重取りは魅力的ですので、モバイル決済のキャンペーンがあればうまく使い分けていくと一番お得なドラッグストアになりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログは人気ブログランキングに参加しています。

↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ところで、私が1年に何回も旅行に行っている理由。それは陸マイラーです。

陸マイラーはポイントサイトでポイントを貯める「ポイ活」の1種で飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のこと。

「ポイ活」なんて怪しいとか難しそうというのが第一印象だと思いますが、やってみると簡単で1年間に10万マイル程度は誰でも貯められると思います。

マイルに交換しなくても現金化や他のポイントにも交換できるので、やってみて損はないと思います。

ちなみに私は「モッピー」というサイトをメインで使っています。

気になった方は↓の記事を読んでみてくださいね☆

 

未分類
スポンサーリンク
bellmilerをフォローする
スキマイルのススメ

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする