ANA陸マイラーのマイルの貯め方3~GetMoney!でポイントを貯める方法

ソラチカカードについては前回説明したので、ポイントサイトに登録しながらソラチカカードの到着を待ちましょう!

Get Money!(ゲットマネー)とは

2001年からサービスを開始し、累計会員数が280万人を突破したポイントサイトです。また、プライバシーマークも取得しているので、セキュリティや個人情報保護の観点からも安心して使用できるサイトになっています。ちなみに、PCサイトはGetMoney!ですが、スマホサイトは「げっとま」という名称で運用されれています。

Get Money!の基本情報

換金レート10Pt=1円
最低交換ポイント5,000Pt   ※初回は現金のみに交換可
換金制限1日100,000Ptまで
手数料無料
ポイント有効期限最終ポイント獲得日から6ヶ月

Get Money!を利用するメリット

LINEルートでANAマイルに交換する場合、4回の交換でANAマイルに交換できます。ハピタスなど6回の交換が必要なポイントサイトに比べ、交換回数が少ないので初心者にお勧めです。
また、下の方で細かく説明しますが、年会費無料のクレジットカード作成やFXの口座開設などの高額案件が多いのでポイントが簡単に貯まります。

Get Money!への登録

以下のバナーから会員登録ができます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Get Money!でのポイントの貯め方

ポイントは大きく分けて6種類の獲得方法があります。

①サービス

FX口座の開設&取引や、銀行口座の開設など 一回で数万ポイントが手に入る可能性があります。基本的に、大量ポイント獲得できる案件の方が達成の難易度が高くなっているようです。また、楽天トラベルで旅行の申し込みをする際も、ゲットマネーを経由するだけでOK。ゲットマネーのポイントと楽天ポイントの2重取りが可能です!

②クレジットカード

クレジットカードを発行をするだけでポイントがもらえます。
年会費無料のクレジットカードでもOKなので、無料で高額ポイントが獲得できます。
私もゲットマネー経由でソラチカカードを作成しました。
ゲットマネー内のANA JCBカード申し込みのバナーをクリックしてANA公式サイトから申し込むだけのでとっても簡単でした。

③ショッピング

普段、オンラインショッピングは利用していますか?
そのオンラインショッピング前にGet Money!でそのサイトが掲載されていないか確認します。
掲載されていた場合、Get Money!を経由して買い物をするとGet Money!のポイントとショッピングサイトのポイント、さらにクレジットカードのポイントの3重取りも可能です!

④ゲーム

ゲームも数多くあるのですが、時間をかけずに参加できるのは毎日1000円シリーズです。
ルールは非常に簡単。朝7時過ぎにボタンをクリック&前日の結果を確認するだけ。
10種類あって参加条件が違います。 また、月によって申し込めるバージョンが異なります。

1,000円懸賞Ver.1:GetMoney!全会員が応募できます。毎日1名に1,000円当たります。

1,000円懸賞Ver.2:「☆獲得予定」のついた案件を申し込んだ日から30日間毎日応募できます。毎日1名に1,000円当たります。

1,000円懸賞Ver.3,4,6,7:指定された案件を申し込んだ月に限り毎日応募できます。毎日1名に1,000円 当たります。

1,000円懸賞Ver.5:ポイント交換を1度でもしたことがある人が2口、30日以内にポイント交換をした人が3口応募できます。毎日5名に1,000円ずつ当たります。

今のところ月1回のペースで当選しています。ボタンクリックと当選確認だけなので2分もあればその日の作業が終わりお手軽に参加できます。

⑤アンケート

メールでアンケートの依頼が届くのでそれに答えるだけと簡単ですが、もらえるポイントが少なく効率が悪いので、私はあまり使っていません。

⑥モニター

みなさん外食をする機会はありますか?モニター案件はモニター応募して当選したお店で外食をし、その店の評価とレシートを送るだけでポイントがもらえるもの。しかも100%還元のモニターもあり、おいしく食事をしてその分のポイントももらえる文字通りおいしいポイントの貯め方です。私も積極的に利用しています。

GetMoney!でのポイント交換方法

LINEルートでANAマイルに交換する為に、Gポイントに交換します。

交換手順

①トップページ上部の「ポイント交換する」をクリックする。
② 開いたページでGポイントギフトを探し、「ポイント交換をする」をクリックする。

f:id:dashinyamu:20190121104102p:plain

③「ポイント数」を選択し、「この内容で申請する」をクリックする。

注意事項

初回はGポイントへ交換できないので、現金へ交換する必要があります。
楽天銀行と住信SBIネット銀行は5000Pt(500円)で交換できるのでおススメです。
口座を持っていない人はゲットマネー経由で口座を開設するとゲットマネーポイントももらえますよ。

まとめ

私の場合は、クレジットカードの作成や某コーヒー案件のような高額案件と毎日1000円、モニター応募でポイントを貯めています。
初めて1ヶ月で以下の様な状況です。
獲得予定ポイントを含めると5万ポイント以上貯めることができました。ANAマイルに換算すると4万マイル以上になります。

f:id:dashinyamu:20190121131027p:plain

そんなに時間をかけずにポイントを貯めることができますので、ぜひ挑戦してみてください。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトでポイントを貯めたらいよいよANAマイルに交換です。手順について次回説明します。

コメント

この記事を書いた人
bellmiler

子育てと仕事の合間に発生するスキマ時間でポイ活&IPOを行っています。2016年にANA SFCを取得し渡航国数は18か国になりました。

bellmilerをフォローする